2022-01-01から1年間の記事一覧

シエンタ シガーソケット ヒューズ切れ交換 型式170系

【1】ヒューズ切れで交換の仕方がわからない人に読んでほしい記事です。 【2】この記事を読むとヒューズ交換の悩みを解決することができます。 シガーソケット(シガーライターのソケットです)のヒューズが切れてしまったので交換した動画です。助手席側…

バイクにリアBOX取付け(グロム)

【1】バイクにBOXを取り付けたい人に読んでほしい記事です。 【2】この記事を読むとBOXを取り付けの悩みを解決することができます。 JC61型グロムにGIVI(ジビ)のBOXを取り付けした動画です。 取り付ける際にシートがリアキャリアーに干渉して外れない失…

グロム チェ―ン錆(サビ)メンテナンス

【1】チェーンのメンテをしたい人に読んでほしい記事です。 【2】この記事を読むとチェーンの錆やメンテの悩みを解決することができます。 ホンダ グロムのチェーンが錆(錆)びてきたのでメンテしました。 メンテと言ってもクレのスーパーチェーンルブを…

エアコンフィルター交換  シエンタ(170系)

【1】シエンタのエアコンフィルター交換する人に読んでもらいたい記事です。 【2】この記事を読むとフィルター交換の悩みを解決することができます。 エアコンフィルター交換をした動画になります。 簡単に出来るので自分で作業される方の参考になればうれ…

グロムキャリアー JC61 に取り付け

【1】グロムのキャリアーを付けたい人に読んでほしい記事です。 【2】この記事を読むとキャリアーの悩みを解決することができます。 ハリケーンのキャリアーを購入しました。 注意点はこのキャリアーは3.5kgまでの重さまでとなってますのでキャリアーにBOX…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー こんにちは管理人の 替刃 大 です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントにつ…